やさぐれ歯科医院殿の問題

いやはや凄いコメント攻勢ですね。

私は一切コメント調整せずに載せてます。

やさぐれ殿とは全く違うでしょ。

しかしこのやさぐれ殿は何処から出て来たんだか、味方が多いですねー、大したもんだ、その点は。

でも、皆さん論点がずれている。

そこに気付いていない。

皆さんにとって歯科用CTは大変なことのようですが、3DXに関して言えば、デンタル撮影同様の感覚で撮れるものである、と言う認識で撮れるもんなんです。

なので病名がどうとか、治療内容がどうとかが本論とは関係ないし、処置内容聞いてどうするの?と言うのが私の答えです。

だって、そんなこと言うならパノラマだってCTだって撮って見たけどと言う処置でしかないことなんて日常ではないですかね?

それを細かく病名、治療内容で問い詰めて、完璧であると言える医療人がいるんでしょうか?

まずいないでしょ。

いたら、それは単なる馬鹿。

だから、やらぐれ歯科医院殿と味方軍団は、そう言う論点しか付けない時点で、論点の摩り替えしてるんです。

コメントして下さった方がも同類。

なので、一つ一つで反論とかしません。

こう言う医療人達がいる、と言う患者さん達が見ている良い見本だと思って晒します。

みんな匿名。


匿名問題も、大きな論点です。

嫌疑が掛かっている個人名出ましたけど、それは否定しているし、まあ誰でも良いんですけど。

歯科業界では、CT一つ取っても古い医科用CTの認識しかないかたから、3DXCT持って日常的に細かな診断とかに使っているDRもいる訳です。


これじゃ患者さんは迷いますね、本当に。

私はどんな場合でも自分が出来ていること、して来た結果からのこと、事実に元ずくことしか書きません。


それよりなにより、やさぐれ歯科医院殿は、サドDRなのか?ちゃんと具体的に自院の事例で答えて下さるのか?そこが大きな論点ですから。

偉そうに批判、非難するなら実際を語って、と言うことなだけです。


コメントして下さっているやさぐれ味方軍団も、同様。


なんか、どうしても私を負け、にしたいらしいけど、そんな勝ち負けの感覚で捉えること事態が、日本人的だなー、と呆れてます。

実に疲れる人達ですね、皆さん。

下らん。


やさぐれ歯科医院殿、同じような方々とつるんでいて下さい。

その仲間内でずっといて、外に出ないで。


ネットは公共的な場ですから、匿名で軍団でヒステリックに叩くのみっともないよ。