やさぐれ歯科医院殿なコミュニケーションは気持ち悪い

意図的に、真似してやさぐれ歯科医院殿の回答の仕方を真似して、木で鼻を括るような回答してるんですが、気持ち悪いですね、実に。

この方と思しき人物が、以前喧嘩してなんチャラと言う書き込みしてましたが、さもありなん、と思います。

開業しているんでしょうかね?この人。

こんなコミュニケ―ションではそりゃ喧嘩になるでしょうね。

実に屈折した人物だ、と思います。

私も変人ぶりを自分で平気で公開している位ですが、この屈折ぶりには負けます。

私は直球型の変人で、私は原理原則的考えでこれで良いと思っているのに、世間では世間とは折り合い付けるものだよ、と言われるタイプの変人なので。


対して、この方は人の批判、考え方に対する間違い指摘するのは得意ですが、では自分はと言う建設的、未来に役立つよう意見、案を提案、提示することは決してしません。

まるで昔の社会党見ているみたいな、反論だけはするがじゃあどうするの?の案がない、と言う困ったチャンです。

そんで、自分で勉強しなさい、と偉そうな上から目線でのコメントです。


これじゃー、周囲の人は気持ち悪いでしょうし、嫌な奴だなー、関わらんようにしよう、になるでしょうね。


まーそれでも、私は変人なので、意図的に関わって差し上げる、これもこの方の真似しての言葉使いですが、している訳です。

あんまり真似していると、癖がうつって性格まで悪くなりそうなんで、止めますが、この方には期待持てないなー…私は。


気の毒過ぎる医療人ですね。

http://yasaguredent.hatenablog.com/entry/2014/11/04/233018#