インプラントで医院を探すには、スペシャリストを探す事です!

インプラント即時荷重オペ!ほぼ毎日のようにしています!

ここの所、ほぼ毎日のように、即時荷重のインプラントオペしてます。
殆どの方が他院で不可能の烙印されて、ガッカリして肩を落とし、最期の一縷の望みを賭けて来られます。
そして、私が拝見すると、あっけないくらい出来ますよと、カウンセリングしています。
昨日のオペの方もそうでした。
あんまりあっさり引き受けるので、ペテン師かと思われる方も多いでしょうが事実です。
出来ると診断したものは、出来ますし、出来ないものは出来ないと申し上げてます。
安易に申し上げてはいません。
凄い事とも、余り思ってません。
多分、あと10年後には、今の狂想曲状態が笑われてるでしょう。
情報が足りないだけと感じます。
独占する気はありませんが、力量がない方には下手に教えられません。
迷惑するのが、患者様だからです。
ですから、当院ではハードルを高くしています。
オペ見には、患者様への謝礼3万円をお支払い頂きます。
患者様は、見ず知らずの人に口を晒すんです、これ位は当然でしょう。
私もこれ位の、気合入れて来られる方なら、信じて上げられます。
だから、教えましょう。
現在の講習会は1日で、平気で4〜5万します。
そう言う内容の10倍の濃さで、教授します。
コストパフォーマンスでは、世界最高と自負します。
我と思わん方、弟子入りにお越し下さい。
手加減ナシで伝授します。
罵倒されても耐えられる方、お越し下さい。
3年後世界最先端で突っ走る為に!

詳しくは、以下をご覧下さい。
http://www.km-implantcenter-matsumotoshika.com/
http://www.mp119.jp
http://www.implantcenter.or.jp/