最先端インプラント情報、アメリカ歯周病学会AAP

今回のAAPでは、やはり即時荷重・同時骨再生歯肉再生が、沢山のDRによって報告されました。
ようやくアメリカでも症例が揃い始め、出し始めてきたなと言うのが、正直な感想です。
治療期間の短縮化は、世界的な大きな流れの中で、押し留める事は出来ないでしょう。
今年のアメリカのインプラント学会AOシアトルにも3月に行ってきましたが、そこでも出なかった症例報告が見れて、非常に興奮しました。
と言うのも、私が現にしている治療を、彼らが最先端症例として出して来ているからです。
長いものでも5年でしたから、7年に成る私の仕事は真に世界一と言えると確信したのです。
やはりAAPやAOには、素晴しい刺激が沢山あります。
これからの方向を示唆するものが、次々と出てくるんです。
それを私は正しく国内で、いち早く実現して、皆さんに貢献したいと心から願っています。

今やインプラント治療は、1回きりの手術で仮歯まで入れ、骨を再生し歯肉も美しく審美的に治す事が実現する時代に成りました。
真の世界最先端レベルを常に提供する事を、約束します!

詳しくは、以下をご覧下さい。
http://www.km-implantcenter-matsumotoshika.com/
http://www.mp119.jp
http://www.implantcenter.or.jp