インプラントに興味がある、真剣に悩んでいる方へ

もしあなたが、インプラント治療を考えているなら、出来るだけ情報を、沢山得る事をお勧めしたい。
殆どの方が面倒くさがってトップページしか見ないそうだが、これでは充分な情報を得られない。
トップに来ている方々は、それなりの努力をされているから、安易に批判はしたくはないが、情報量としては、如何なものかと思わざるを得ない。

もし、正確に判断したい時は、やはり200〜300サイトは見ないと、正しく判断出来ないと、専門家である患者様から教えて頂いた。
その方も、インプラントを検索し尽くして、うちに来られたそうだ。

手前味噌だが、その方が言うには、うちが本当の話を一番していて、まず間違いないとピンと来たそうである。
かなり率直に実情を話し、即時荷重に詳しく、その危険性とか欠点まで書き込んでいるのは、私だけらしい。

その方の言うには、出来る範囲と出来ない事を、キチンと説明できているサイトは信頼が置けるという事だ。
つまり、何でも出来ると書いている所は、そのサイトの主が出来る範囲を把握しきれていなくて危険なのだそうだ。

うーん、学ばさせていただいてしまったな、と凄く感心してしまった。
多分この方は、これから孫正義さんくらいの方に成るんだろうな、と思う。
実名を出す訳には行かないので、良く知らないが、すべにそうなりつつある方のようだ。
大成功者のオーラを放っているから、分かる。
凄い方が、若い世代に出て来ていて嬉しい。

ネットは、便利ではあるが、情報操作は経済力に比例するので、気を付けて頂きたい。
そんな事を言って、私とて即時荷重インプラントでなら検査で1位なんで、何をか況やであるが。
少なくとも、自分の希望を叶えてくれそうな医院は、安易に探してはいけないとアドバイスしたい。

詳しくは、以下をご覧下さい。
http://www.km-implantcenter-matsumotoshika.com/
http://www.mp119.jp
http://www.implantcenter.or.jp