国際歯科大会イン横浜で

漸く世界のレベルがここまで来たんだと実感出来て、凄く嬉しかったです。
ミニマムな手術の時代が本格的に成るきっかけに成るでしょうね。
今までが余りにも手術が大き過ぎたんです。
あんなに大きい手術したら、患者様は大変だろうなと、いつも私は感じていました。
その為DR.ラムに教えられ実践して行きました。
しかし、日本では異端児視され、騙り呼ばわりされたりしていました。
でも今回のを見て、溜飲が下がった思いです。
それ位嬉しい事に、私の考えに添った手術が出て来ていました。
やっぱり皆同じ事考えるんだな、と安心した位です。
患者様を真摯に扱い、前を向いて対応していたら、同じ道を行くしかないんです。
本当に嬉しかった。又明日が楽しみです。


詳しくは、以下をご覧下さい。

http://www.km-implantcenter-matsumotoshika.com/

http://www.mp119.jp

http://www.implantcenter.or.jp