インプラント、値段で検索して下さい

電話での問い合わせで値段をいきなり聞いてくる方が、最近富に増えている。
そう言う方には"インプラント、費用"で検索して下さいで終わらせています。
申し訳ないですが、そう言う方はその医院がどう言う医院か、設備、器材、DRの研鑽のレベル等に興味がないのでしょう。
費用を抑える事が一番の関心事項なら、それを検索に掛けて調べて納得の行く所にいけば良いと思います。
これからはインプラント戦国時代で、値段を抑えて来るDRも多いでしょう。
しかし、私はその競争に参加する気は全くありません。
薄利多売が質の低下を招く事は自明の理だからです。
私は自分の患者さんには出来る限り安全で安心確実、しかも早く痛くなく綺麗に治せる事を目指しています。
その為には、日々の研鑽が欠かせません。
器具、器材も日々新しくしていかなければ成りません。
そうした時に、かつかつの状態では難しいと思います。
元からの大金持ちが趣味でするなら費用を安くして上げられるでしょうが、私は経済的には普通の歯科医でしかありません。
ボランティアをして差し上げれるほどのレベルには到達していないのです。
せいぜい出来るのはクリック募金です。
最近ネットとかでも目立つからなのか、本当にこう言う無礼な問い合わせが増えています。
いちいち説明してあげるのも馬鹿馬鹿しいので、ここで表明して置きます。
私はインプラント医としては並外れた技量の持ち主です。
私が出来る事を、99%の同業者は出来ないと広言して憚りません。
世界に出ても全く同じです。
そう言うDRに、失礼に当たる電話はしないように、お願いします。
知りたい情報があるなら、そのキーワードを入れて、グーグルとかヤフーで検索すればそこに答えはあります。
そうすれば、その方と同じ価値観のDRに巡り合えるでしょう。
繰り返しますが、失礼な電話は物凄く忙しいのでお断りします。
真面目な方のみ、お願いします。
因みに私が何をしていてどれ程のレベルかは、ネット上では申し上げられませんので悪しからずご了承下さい。
何故なら、書き込むとろくに勉強していないDRが上辺だけ真似て、大きなトラブルを起こすからです。
それは世界的なレベルでも同じです。