本当の本物の低侵襲即時荷重審美インプラント治療は簡単ではない

今歯科業界は誰でもインプラントをやり、同じような成果を上げている、そう言う宣伝が沢山されています。

だから、安売りのインプラントで良いんだ、と言う風潮までが出てしまっています。

しかし、これは全く間違っています。

インプランと言うモノ、チタンのネジを売るだけなら誰が売っても、何処で売っても同じメーカーのものであれば、全く同じでしょう。

が、インプラント治療はインプラントを売っている訳ではありません。

インプラントを使った治療を仕事にしている、しかも医療と言う仕事をしている、それが真実です。

なのに、現在の風潮はインプラントで治せば、綺麗な歯が入る、固定されている噛める歯が入る、手術は簡単で楽でそんなに腫れたり痛んだりしない、と宣伝され捲くっていてそれを信じ込んでいる人々が増えてしまっているんです。

こんなのは嘘八百です。

インプラントと言うものを売っているんじゃなくて、インプラント治療をしているんだ、と言う認識をもっとしっかりと持っていただきたい、と患者さん達に申し上げます。

しかも、最近インプラント手術は痛いし腫れるんだ、と言う正しい認識が知られて来たからか、自分の所は痛くない腫れない楽です、と患者さん受けが良い事を書き連ねている状況です。

ところが現実はやはり今までと何ら変わりがない状況で、1週間は我慢して下さいね、と説明していたりするのですから呆れます。

それじゃ低侵襲じゃないだろう!と私なんかは思うのですが、これ位は仕方がないんですよ、と自分のレベルでしかそう言う歯科医は判断しないので平気な顔をしています。

よくよく人の良い患者さん達は騙されて、そんなもんだよな、手術しているんだし、と納得しているようです。

しかし、そうじゃないんです。

本当に腫れたり痛んだり、手術の麻酔が切れる時から何ともない、翌日、翌々日も何ともない、手術後一番大変と言われる最初の1週間でも家族、恋人にすら治療した事を気付かれない手術、治療方法があるんです。

こう言う本当の低侵襲即時荷重での審美的インプラント治療は、もうこの世界に誕生しているんです。

噂だけが独り歩きして、言葉だけを真似する輩が続出していますから、本当に本物なのかは凄く注意をしないといけません。

本当の本物の低侵襲即時荷重審美インプラント治療は簡単ではないのです。

出来る歯科医は0.3%もいないでしょう。

でも、業界には虚偽表示が蔓延しています。

類似品にはとくとご注意を!