国内のインプラント治療を本音で語る

インプラントは混沌期ですね。
新しい情報と古い情報が、入り乱れてます。
公平なサイトを見つけるのは難しいでしょう。

一般化する途上だからでしょう。
しかも現在は情報が、物凄いスピードで広がるからです。
但し、限られた狭い世界ではです。

これが混乱に輪を加えました。
狭いそれぞれの世界で、皆我こそ一番の競争ですから。
世界とは違う国内独特の状況が強いのが、日本の特徴です。

困りますね。
まさに戦国時代と断言して間違いないでしょう。
天下取りは、弱小でありながら、実力あるDRが成し遂げるかも。

武田信玄上杉謙信毛利元就も天下は取れませんでしたね。
天下を取ったのは、織田信長でした。
彼はうつけ者と蔑まれてました。

現代では小泉総理です。
自民党時代は、弱小でした。
が小沢氏が天下取り出来なかったのに、小泉総理は歴代で見ても長期政権でした。

インプラントでも、世界を見てるとそうなりそうですよ。
昨日までの小さいDRが、一夜にして天下に躍り出る。
そう言うDR見つけるのが楽しいんです。