インプラントでその日に歯が入る!1

ひどい虫歯を抜歯し、すぐにインプラントを植立し、わずか20分後に美しい歯が入り大満足!85歳男性。実例紹介1


松元教貢歯科医院(一般歯科)
インプラントでその日に歯を甦らせるDR.Noritsugu Matsumoto

私の医院では、インプラントしたその日にほとんど歯が入ります。

嘘偽りはありません。但し世界的にもまだまだ全然少ないので信じてもらえないのが残念です。

最先端を真剣に走り、極めると変人扱いでつらいですね。でも実際を見たDR方は天才と評してくれてます。自分でもインプラント即時荷重の申し子と称してますが。

これから患者さんと未来のDR達の為、世の中を変える新しいインプラント治療の実例を発表して行きます。真の世界1レベルを明らかにします。

雨後の筍の様にインプラントDRが沢山21世紀になって出てきましたが、果たして本当にそんなに出来るDRがいきなり増えるものでしょうか?

その点を私は非常に危惧しています。インプラントは本当に良い物です。が、やり方が稚拙では大変まずい事に成ります。

真実の世界レベルをちゃんと知って身を守って下さい。そしてDRへ、私を嘘吐きと中傷するなら実際を幾らでも見せますから、お出で下さい。幸い症例は山程あるので。

今回の実例は85歳のお爺ちゃま。とっても元気で矍鑠とされてます。右上の犬歯が冠ごと虫歯で骨に癒着して難抜歯に成りました。

病巣等がないかどうか良く調べ、取り除きそのままインプラントを植立。すぐに人工歯を創り入れました。

これには当院オリジナルの私が創意工夫した手技を用いています。御免なさい、論文発表を予定しているので詳しくは手の内は明かせません。でもこのやり方で90%以上の確立で、すぐに歯が入ります。日本人だから出来ないとは思いません。

時代を5〜10年先取りしたインプラント治療。真理はやがてお天道様の基、明らかに成るでしょう。

世界でも未だ誰も確定的に出来ない部分的なインプラント即時荷重治療。歯が入るまで我慢しないで良いのです。トップレベルは熾烈に競い合っています。

今、大森山王の地KMインプラントセンターで。世界を山王に、山王から世界へ!