2007年インプラントの抱負

明けましておめでとうございます。
DRインプラント・サムライ・MATSUGENです。
別名”即時荷重の鬼”と呼ばれているようです。
いよいよ日本でも即時荷重が、本格化した2006年はインプラント業界が”夜明け前”という状況であると思います。
流れ的には、
1、インプラント治療の時間短縮即ち即時荷重治療のルーティン化
2、骨造成GBR等の更なる除痛化と効果の確実性のルーティン化
3、審美的な治療の進化
これで決まりでしょう。
しかも、これからはそれらが複合的に絡み合い、更に早く楽に美しく治せる方向へと加速して行くでしょう。
私は、この分野において確実に世界をリードしている一人です。
世界でこの分野で渡り合えるDRは、国内では殆どいません。
ですから、今年の抱負は、世界的なレベルで論文等を出して認めさせる事です。
手始めに6月のPRDでポスターに応募しようと思います。
ここは募集僅かに15編で実際は25位に成るものです。
前回は2004年で、不肖私もその中に一桁の番号で合格して発表しています。
ここは、本数が極限られていますので凄い狭き門です。
毎年ある学会とでは重さが違います。
PRDは3〜4年に一回の学会です。
しかも募集は15編。
2004年当時は、まず無名な私なぞは受かるまいと言われていたくらいです。
でも合格したんで周りはビックリ仰天してました。

今回も前回の経験があるので、それを生かして出しますから、順当に行けば受かると思います。
この他にも、現在色々発表予定にしており、全てまだ誰も出した事がない,完全に新しいものです。

預言をしてしまいますが、私が色々出す事で、インプラントの世界が大変革しますよ、まず間違いなく。
誰も考えてないらしい、全く新しい斬新なネタが10個以上ありますので。
その結果も5年以上追い駆けて大丈夫である事を確認していますし。
大いにご期待下さい。

新しいインプラントの世界元年に成る、いやします。
凄い事実がオンパレードですよ。
こんなに早く綺麗に美しく機能的に、しかも患者さんのお体には楽に治ってしまうんですから。

今年の抱負は、私自身がインプラント界の革命児として世界中、日本中で名が通り、世界がより良い方向へと転換する事です。
頑張ります!

http://www.km-implantcenter-matsumotoshika.com/
http://www.newton-doctor.com/doctor/tokyo5/matsumotonoritsugu/s40/
http://www.mp119.jp/
http://blog.goo.ne.jp/noritsugumatsumoto-implant1dr/
http://www.implantcenter.or.jp/

PS.以下にご協力お願いします。
http://www.dff.jp/
http://clickbokin.ekokoro.jp/
http://www.shiftweb.co.jp/fclick/fc.cgi?mode=top
http://www.hitachi-to.co.jp/bousai/other/click2.html