出来る限り早く綺麗に、そして楽に痛み腫れなく治るインプラント治療

インプラントで検索するとYahoo,Googleで500万、600万以上です。
凄い増え方ですね。
昨年が200万暗いでしたから3倍です。
これだけネット上で出ると、患者さんが呼べてお金儲けに成ると言う事なんでしょう。
私もその恩恵を大変受けていますから、あまり偉そうな事は言えませんが、インプラントで上位にいるから必ず安心出来るかは、必ずしも一致はしませんから、気を付けた方が良いと思います。
上位にいる方はSEO対策をしてお金を賭けているという面も強いという事を知り、冷静になって欲しいと思います。
最近流行の即時荷重や即時負荷、ミニマムインバッシブ最小限の侵襲でしていますとかも、実際のレベルでどれ位かは世界的にも一致していませんし、そのDRの個人的な感覚で言ってるものである可能性が強いので如何なものかと思います。
インプラントにおけるミニマムインバッシブは顕微鏡下での処置に限局して使用されるべきであるという流れが、海外の方向性です。
日本のネット上で書いてる方のは世界では通常レベルである事が殆どです。
まずその点でも、勘違いされているDRが実に多い。
即時荷重、即時負荷でも全く同じ事が起きています。
世界的に即時荷重をリードしているのは、ガネルズ、フガゾット、トネッティ、ウィルソン、ターナーです。
又ミ二マムインバッシブなら本家本元シャネリック、日本なら葛飾の鈴木真名先生等でしょう。
真名先生はご自身で工夫改良を重ね、本家のシャネリックを唸らせた方です。
シャネリックを唸らせ方には、相模原の中川先生もいます。
こう言う方々がしているのがMIミニマムインバッシブであり、他のは気分だけMIでしょう。
言い過ぎかどうかは、時間だけが証明してくれますのでこれ位にしておきますが、今は国内では言い出した者勝ちと言う拙い状況なんで敢えて問題提議しました。

で、私は世界レベルでいつもお話している事をしていますので、自分は患者さんに嘘を付かないように注意をして治療をしています。
ネット上で目立つ為か、困った患者さんが多くなって来ていて真面目に通われている患者さんに迷惑が掛かり始めていてどうしたらいいのか、困っています。
申し訳ありませんが、その辺の所をご理解の上,来て頂けますと助かります。
あくまで現在の国内レベルでは納得出来ない、真の世界レベル、世界と日本を見渡してこれがベストであるという治療方法を求めている方を希望します。
生意気だと思いますが、それだけの事を言えるだけのものは持っています。
私がしている即時植立・即時荷重・即時負荷・同時GBR骨造成・歯肉再生治療はまず何処にもありません。
私の書き込みが専門家ばかりが見るサイト化している事でも、玄人受けしてる事は良く分かっています。
何故なら素人向けに解説すると、玄人は何をしているかを探れるからです。
しかし、私も馬鹿ではありません。
そう易々とは手の内は見せません。
素人さん向けにここまで出来ると言う情報を明らかにして、国内のインプラントレベルを向上させる事が目的だからです。
まだまだ国内は世界に遅れを取っている所が多いのは事実だからです。
3DX始め日本がリードしている部分は、そのままそれを報告します。
最新最善を報告する事が、私がしたい事です。

http://www.km-implantcenter-matsumotoshika.com/

http://www.newton-doctor.com/doctor/tokyo5/matsumotonoritsugu/s40/

http://www.mp119.jp/

http://blog.goo.ne.jp/noritsugumatsumoto-implant1dr/

http://www.implantcenter.or.jp/

PS.以下にご協力お願いします。

http://www.dff.jp/

http://clickbokin.ekokoro.jp/

http://www.shiftweb.co.jp/fclick/fc.cgi?mode=top

http://www.hitachi-to.co.jp/bousai/other/click2.html