インプラント関係のみならず最重要情報です

インプラント患者さんへ告ぐ、国内での情報には注意を!

昨日も話しましたが、日本においてはDRの面子が最重要であり、患者さんはそれに運命を任せるしかありません。
実に下らない、と私は明言します。
救えるDRがいても面子ばかり気にして、頼む事すら出来ない。
頼む時には必ず系列の上の先生になる訳です。
しかし、私は断言しますが、系列最上位に言ったとしても私と同じ事をして、遜色ない結果を出せているインプラント医は世界的にもいません。
それを確認したいが為に、私はAOやAAPに毎年参加しているんです。
そしてそこで出て来る有名DRと新しい面子のチェックは欠かしません。
だから、いち早くJ.ガネルズの名を出せるし、P.ペトロガルロの名を出せます。
まだ国内では誰も注目もしてないでしょ。
フガゾットやトネッティは既に論文でも認められ有名ですが、国内では聞いた事もありませんと言う顔をするDRが殆どです。
精々T.ウィルソンとかD.ターナーくらいの名しか知らないのが勉強しているDRです。
この名すら知らなかったら論外で、即時荷重や抜歯即時植立を語るなんて笑っちゃいます。
ですから担当医のDRにそれとなく聴いてみると良いですよ。
知らんかったら、止めたほうが良い。
特に大学系列のDRなぞ不勉強そのものです。
彼らは系列のDRが偉いと言うドグマに操られていて、どうしようもありません。
彼らの心の世界レベルを知らずして、自分達は世界最先端だと自負してます。
テンでお話に成りません。
又一般の患者さんは大学のブランドにすぐ騙される。
中には凄い奴もいますが、しかしNo1は教授じゃない事が殆どですよ。
例外もありますが、まず大部分がそうだといって間違いありません。

私は別に大学人は嫌いではありませんが、患者さんの治るのを邪魔する輩は心底軽蔑します。
悔しかったら私みたいな先進的な仕事をチーム組んでしなさい。
たった一人でしている私に寄って集って妨害をするなんざ、見苦しいの一言です。
ヤル気になりゃ出来る筈。
他人の妨害ばかりしないで、奮起しなさい。以上。

私がどういうDRかは以下を見て下さい。
http://www.km-implantcenter-matsumotoshika.com/
http://www.newton-doctor.com/doctor/tokyo5/matsumotonoritsugu/s40/
http://www.mp119.jp
http://www.implantcenter.or.jp/