インプラントオペを世界と比肩し得るレベルにする為の提案

国内でのレベルが世界に何時までも遅れているのは、世界のレベルが知られていないからです。
もっと知られる為には、この際世界のトップDRに来日して頂いて実際に治療に当たって頂くしかないでしょう。
個人的に招聘してして貰っているDRもほんの一握りいるようですが、それでは世界が変わる力としては、不足していると思います。
もっと本腰を入れて定期的に来て貰うシステムを作り、そこで臨床的な教育を進めるのが一番良いでしょう。
そうすれば海外のDRが如何にジェントルマンであるか、そのもの腰、姿勢、患者さんの治療に当たる実際は非常に為に成ります。
私が見て来て感じるのが、患者さんもDRも非常に紳士であり、治療に対して真摯である事です。
何か日本の仕組みが違う、患者さんはDRを信じられず、DRは気まぐれな患者さんに振り回される。
やはり、システムの違いも大きいと思います。
日本の治療を世界水準に引き上げる為に、欧米のトップDRに門戸を開放する事を、国に強く願います。

私自身は、世界が来れば自分がしている事が、本当に世界レベルと証明して貰えるので大歓迎です。

私がどういうDRかは以下を見て下さい。

http://www.km-implantcenter-matsumotoshika.com/

http://www.newton-doctor.com/doctor/tokyo5/matsumotonoritsugu/s40/

http://www.mp119.jp

http://www.implantcenter.or.jp/

PS.以下にご協力お願いします。

http://www.dff.jp/

http://clickbokin.ekokoro.jp/

http://www.shiftweb.co.jp/fclick/fc.cgi?mode=top

http://www.hitachi-to.co.jp/bousai/other/click2.html