世界のインプラント情報ならhttp://www.osseonews.com/を見て下さい

http://www.osseonews.com/です。
昨日の臨床歯周病学会で、鹿児島のN先生に教えて頂きました。
ゴッドハンドと名高い先生が、こうして世界の情報をキチンと入れている事に驚きます。
N先生は先生にしか出来ないだろう事を、20年以上なさっていて海外の学会にも必ず参加されています。
その方から、凄い情報源を又教えて頂けました。

英語ですので、苦労しますが、生の情報を海外のDRが議論しています。
凄い事は、(基本的には?)メーカーの宣伝でのものではない事です。
実際に臨床をしている海外のDRが、そこで議論をしています。

要するに、学会とか論文とかに成る前の臨床的な感覚で討議しているのです。
私も早速、お気に入りに入れて毎日チェックしようと思います。
どなたか英語の堪能な方で、専門領域に詳しい方が、同時翻訳してくれないですかね。
インプラントネットとかのメーカーが提携してやってくれたら良いのになー、と思います。

そうすれば、バイアスの掛からない本当の情報が日本でも伝わるでしょうから。
ドグマが少しでも取り払われた、素晴しい新しい世界が来る様な気がします。

フラット化する世界、日本人は取り残されていませんか?