1発全治のインプラント治療

脳外科の世界1福嶋孝徳先生が唱えられているのが、1発全治のオペです。
私は先生に倣って、インプラント治療でも1発全治を目指しています。
1回切りで治せれば患者さんにとって、これ程、楽で嬉しい事はない筈と信じて、頑張っています。
何回ものオペをされる事が好きな患者さんはいません。
そして、やはり福嶋先生に倣い、最小限の侵襲MIで治療する事、患者さんの体に負担を出来るだけかけない事。
これも、同じ概念をインプラントで応用してしています。
この2大特徴が私のオペの特徴で、その為に痛くなく何処よりも早く、楽に腫れずに綺麗に治るのです。
そんな上手い話が在るのかと思うでしょうが、あるんです。
後はお会い出来た時に、実例をお見せし、実際の患者さん達にも会って見て下さい。
但し、ルールを守らなければ難しい事を一言、申し添えて置きます。