MI即時荷重インプラント治療の奇跡2

この患者さんは、何件かのインプラント医を尋ねてからうちに来た方です。
左上顎の骨が痩せている為に、骨をブロックで移植しましょうとか、GBR骨造成してからです、とか説明を受け何とかならないものかと探して来られたのです。
大臼歯は、残念ですが揺れが強く、破折が疑われましたので抜歯に成りました。
全て1回の手術で終わらせました。
抜歯して、病巣を取り切り、インプラントを植立して仮歯を綺麗に入れて、その日は終了です。
当然、痩せていると言われた骨のGBR骨造成も行っています。
4ヵ月後には上部冠が入り、ここの部位は終了出来ました。
プロの方へ、大変に難しい治療ですので、下手に真似をされないようお願いします。
学びたい方、随時見学を受けております。

インプラントの真実 大田区 インプラント 即時荷重インプラント