手術した日から審美的な歯が入る、歯茎も綺麗なインプラント治療こそ

患者さんのインプラントに対する要望は凄く高まっています。

1、楽に治して欲しい
2、早く治して欲しい
3、綺麗に治して欲しい

が3大要望と言って間違いがないでしょう。

インプラント治療を本気で考えている方は、治療費よりも治療の信頼性、安心安全、質へのこだわりが高まって来ているようです。

これらの3大要望は、私自身も2本インプラントが入っている患者ですので、非常に良く理解出来ます。

特に、私の上顎のインプラントはこのサイトで写真も公開しており、今現在では最終的なセラミックの歯まで完成しており、全くインプラントである事を忘れている状態です。

私自身の経験で、上顎のインプラント治療は通常であればサイナスリフトを絶対必要である、と診断されて何にも不思議はない状況でしたが、当然私は自分の方法を信じておりましたので、自分の弟子、勤務医に手術を頼み低侵襲手術をして貰いました。

いわゆるソケットリフトと言うやり方の松元改良法です。

低侵襲の極みとも言える治療方法で、全く腫れもしませんでしたし痛みも出ず、その日も翌日も翌々日も仏に仕事をしました。

私自身の体を使って、自分の治療方法の効果、本当に何ともない、と言うのを実体験出来たのは大変な自信に成りました。

と言う訳で、1の楽に治せる、と言う条件では、私はクリアー出来ている、と自信を持って言い切れます。

次に2の早く治るでも2000年以降12年以上も手掛け、支えてくれそうな骨が4mm程度あれば必ず狙えるレベルにまで到達しました。

速く治せる、と言うことでも他の先生方の方法では結局即時荷重していても最終的な歯が入るのに通常の治癒期間待つことが当り前とされていますが、当院はオリジナルの解決方法で半分近い期間にまで短縮出来ます。

通常半年、6ヶ月と言われてる場合でも、3ヶ月で骨とインプラントがくっ付いているのを確認出来、再主的歯を作る期間で1ヶ月弱、手術から4ヶ月弱で治ってしまう事も可能です。

そして、最後の3ですが、綺麗に見える治療とは、手術後に縫合の糸が仰々しくない、殆んどない状態で治せる、普通に歯が治されて仮歯が綺麗に入っている状況に治せる、と言う事を出来ています。

これにはかなり私自身がこだわりを持っており、他の先生方にはまだまだない技です。

簡単に言えばインプラントが立つべき位置、その周囲を囲む骨、包む歯茎は決まって来るのです。

それを如何に実現するか、でしかありません。

私独自の解決方法で、大きく切り開く必要もないし、バリバリと引き剥がす必要もないのです。

ですから、縫合が必要ない。

縫合糸がないから非常に綺麗、それが自然な結果として出て来る訳なんです。


世界は今確実に変わって来ています。

1、楽に治して欲しい
2、早く治して欲しい
3、綺麗に治して欲しい

は実現する時代に成って来ているのです。


夢のインプラント治療を受けたい患者さん、学びたい先生は03−3775−0044までご連絡下さい。

あなたの夢、私が叶えます!