インプラント即時治療のKM インブラントセンター

昨日は怒りモードで失礼しました。
何せ、猿真似の輩が増えてるのが、目に余るので。
部分即時荷重を出来ると言い切り、尚且つ症例報告出し続けてるのは、私だけですよね。
他の所は続かないし、具体的でもない。
何時の間にやら、始めの元気は何処へやら?名前だけ出して、あまり前面に出さない方ばかりではないかな?
そりゃそうです!だって難しいもの。
生半では出来ませんて。
私がやってるの、簡単に真似たらドツボにはまりますよ。
私は、この為だけに五年かかったんですから。
フォローがメチャ重要なんです。
その中から、鉄則見付けルーティン化したんです。
大変ですよ。普通の神経では持たないと断言出来ます!
症例選びたくなる気持ちは、痛い程分かります。
でも、選ばず出来る様にならないと本物ではありません。
勿論、私でも症例選びますよ。
でもたいていの方に出来ますからね。
他院でGBRだ軟組織造成だと診断下された方に、やってのけてますから。
名前は出せませんが、前のDRは雑誌や学会で名の通った方ですよ。
確かに有名な方だけあって診断は的確ですが、私なら解決出来る症例でしたから、やりましたよ。
で、ばっちり成功!患者様は喜びましたよ。
何で先生はあまり有名じゃないんですか?なんて困った質問されました。
そんなの、答えられないですよね。分からないし。
今まで、出さなかったからかな???
そこで今では、こうしてせっせと宣伝してます。
出来るだけ沢山の方救いたいですからね。
私の望みは、生涯自分にしか出来ない仕事で、沢山の方を救う事です。
とにかく、嘘はありません!
試しに診断受けに来られてから、判断してみて下さい。
私のインプラントは、相場と差がないですよ。
どちらかと言うと、即時で治るから時間換算では、かなり破格値だと自負してます。
アメリカは即時は1000ドル増しですからね。
それだけ特別で、スペシャリストって訳です。
やがては、私もそう成りたいですよ。早く有名に成りたいです。
私は特別なDRしか出来ないとは、考えてませんけどね。
確実なやり方確立するのに、後早くて5年かな。遅いと10年ですか。
夢が叶う日が楽しみです!