嘘じゃなくこんな事している即時荷重インプラント治療

今日も奇跡的なな実際の症例の話をしましょう

男性の患者さんです。
虫歯が酷く、前歯しか残せない状況でした。
臼歯部は全て著しい虫歯です。
しかも早く歯が欲しいと、矢の催促でした。
そこで抜歯即時植立、即時荷重を左右に2回に分けてする事に成りました。
まず左からしました。
全ての虫歯を抜歯して病巣を取り除きインプラントを上に3本、下にも3本入れました。
すぐに仮歯を入れて歯を作りました。
同時に骨を再生する治療をして、歯肉が再生するようにしました。

一ヵ月後に今度は右側で同じように治しました。
その間で前歯の治療もしていきました。
始めていらして2ヵ月後には、綺麗な歯が全部揃った状況になり、患者さんは大喜びでした。

結局、他院の1年がかりの診断は否定され、すぐに歯がある状況を提供出来たのです。
これが抜歯即時植立、即時荷重でなら出来る奇跡のような成果です。
部分的な欠損での即時荷重、しかも、抜歯と同時はまだ世界でもかなり珍しいものです。
世界的な治療を今、大森の地で実践し成果を確実に挙げています。
既に7年目に突入しました。

より早くより楽にインプラント出来るのが、私の売りです。
インプラントを希望している患者さんを希望しています。


私がどういうDRかは以下を見て下さい。

http://www.km-implantcenter-matsumotoshika.com/

http://www.newton-doctor.com/doctor/tokyo5/matsumotonoritsugu/s40/

http://www.mp119.jp

http://www.implantcenter.or.jp/

PS.以下にご協力お願いします。

http://www.dff.jp/

http://clickbokin.ekokoro.jp/

http://www.shiftweb.co.jp/fclick/fc.cgi?mode=top

http://www.hitachi-to.co.jp/bousai/other/click2.html