多いです。上顎奥歯のインプラントの治療

最近のインプラントの増え方は、はっきり言って異常です。
間違いなく、トラブルが多発しているでしょう。
これが、マスコミとかに漏れたら、必ずバッシングされ、多大な被害を受ける事は間違いないでしょうね。
私は3DXを持っていますが、殆どのDRは持っていません。
CTで確認しないで安易にインプラントしていた頃が、今では信じられません。
それ位骨の形状は、見えていないものです。
何よりも、最小の傷口で最大限の効果を狙って、インプラント植立するにはCTは必須です。
私に所には他院で手に負えない、出来ないと診断された方ばかりが来られています。
それを、私は事もなくインプラントを植立出来ています。
今日の患者さんもそうです。
左上顎奥歯が部分入歯で、前医ではアナタはインプラント出来ないと言われていたそうです。
3DX見てみると確かにそう見えなくもないですが、私なら特に難しいサイナスリフトとかをしなくても、簡単に植立出来ました。
勿論、不足部分には骨をチャンと造成しています。
サイナスリフトなんかしてたら治療期間は長くなり、患者さんは辛い思いをするでしょう。
実に馬鹿馬鹿しい話です。
現在インプラント技術では雲泥の差があるのにも関わらず、歯科医側はそれを隠し、自分の所で何としてもやろうとするのです。
それははっきりと、収入の為です。
患者さんは、自分で自分の身を守るしか有りません。
確実に成功をしてくれるインプラント医を探す事、レベルの高いDRを探すしかありません。
ここの所が曖昧だと苦労を背負い込む事になるでしょう。
大言壮語に聞こえるかもしれませんが、私は90%以上のインプラント医の手術がしなくても良い所までやり、患者さんに苦労を押し付けていると告発します。
現に、具体名は絶対に出せないですが、認定医、指導医や臨床教授がそのままではとても無理と言う患者さんを私は、実にシンプルに痛みなく、腫れさせず早く美しく治しています。
私が頼られてお断りした事はない事実がそれを証明しています。
失礼な言い方ですが、いい加減なDRをのさばらせているのも未だに市場が未成熟であるからでしょう。
真面目なキチンとされている方を、私は治して差し上げる所存です。
私自身は便利屋の歯科医ではありません。
悪しからず、ご了承下さい。
歯なんて大した事ないと言う方は、お受けしかねます。

最近のインプラントの増え方は、はっきり言って異常です。
間違いなく、トラブルが多発しているでしょう。
これが、マスコミとかに漏れたら、必ずバッシングされ、多大な被害を受ける事は間違いないでしょうね。
私は3DXを持っていますが、殆どのDRは持っていません。
CTで確認しないで安易にインプラントしていた頃が、今では信じられません。
それ位骨の形状は、見えていないものです。
何よりも、最小の傷口で最大限の効果を狙って、インプラント植立するにはCTは必須です。
私に所には他院で手に負えない、出来ないと診断された方ばかりが来られています。
それを、私は事もなくインプラントを植立出来ています。
今日の患者さんもそうです。
左上顎奥歯が部分入歯で、前医ではアナタはインプラント出来ないと言われていたそうです。
3DX見てみると確かにそう見えなくもないですが、私なら特に難しいサイナスリフトとかをしなくても、簡単に植立出来ました。
勿論、不足部分には骨をチャンと造成しています。
サイナスリフトなんかしてたら治療期間は長くなり、患者さんは辛い思いをするでしょう。
実に馬鹿馬鹿しい話です。
現在インプラント技術では雲泥の差があるのにも関わらず、歯科医側はそれを隠し、自分の所で何としてもやろうとするのです。
それははっきりと、収入の為です。
患者さんは、自分で自分の身を守るしか有りません。
確実に成功をしてくれるインプラント医を探す事、レベルの高いDRを探すしかありません。
ここの所が曖昧だと苦労を背負い込む事になるでしょう。
大言壮語に聞こえるかもしれませんが、私は90%以上のインプラント医の手術がしなくても良い所までやり、患者さんに苦労を押し付けていると告発します。
現に、具体名は絶対に出せないですが、認定医、指導医や臨床教授がそのままではとても無理と言う患者さんを私は、実にシンプルに痛みなく、腫れさせず早く美しく治しています。
私が頼られてお断りした事はない事実がそれを証明しています。
失礼な言い方ですが、いい加減なDRをのさばらせているのも未だに市場が未成熟であるからでしょう。
真面目なキチンとされている方を、私は治して差し上げる所存です。
私自身は便利屋の歯科医ではありません。
悪しからず、ご了承下さい。
歯なんて大した事ないと言う方は、お受けしかねます。