インプラントの世界レベル

今日は大学に行き、図書館で資料を収集して来ました。
ページ数にしておよそ100ページ、半分は英語です。
今日一日、眼を通して感じたのが、世界的なレベルでもそれ程ではないなと言う事です。
まだまだ、私がしているような治療は出て来てません。
つまり即時荷重と同時に骨の再生をして歯肉の再生までやり、更には審美的に治してのける、と言う治療です。
今日見た限りでは全く出て来ません。
研究に値するだけの数をして、発表しているDRなんて望むべくもありません。
私は、多分軽く100以上をしています。
これらをしっかりとした論文にまとめ、出せばかなりの反響があると思います。
これから世界を相手に頑張ります。