世界のインプラント動向について

原著論文の入手方法について
先生方に有用な情報だと思いますので、お話したいと思います。

AOの発刊誌JOMI,と、EAOの発刊誌Clinical Oral Implants ResearchはWeb上でAbstractは無料で見れますから、真面目にインプラントの世界動向を知りたい、学びたい方は是非ご自分でダウンロードしてお読み下さい。
私自身もそうしています。

明言しますが国内とは全く違うのが丸見えですよ。

この2誌にキチンと定期的に眼を通すだけで、世界の動向は分かるはずです。
更に言えば、PRDもあり、これは日本語訳の本がクイントjから出てますので、定期的に読まれるのも良いと思います。

世界の動向が、簡単に手に入る時代なんです。
もったいないですよ、活用しないと。

私自身は、若い世代で世界的に活躍する人材が、沢山輩出される時代が、すぐそこまで来ていると信じています。
その先達として、私自身も世界を望んでいます。

しかも、此処が重要ですが、私は独立独歩で歩んでいます。
勿論セミナーの先生にお世話に成ったのは否定しませんが、論文関係では誰にも世話に成っていません。
ここ重要です。

今の時代は、上記のようなお手本が目の前にありますから、独りでも充分に戦えるんです。
壮大な夢が見れる時代ですよ。

もし、私で良ければ幾らでも手伝いますよ。
現に同級生のDRに、道筋だけ教えたら、M.サローマと個人的にメールやり取りするように成りました。
彼は多分、サローマの推薦でPRD出るんじゃないかな。
だと嬉しいですね。
凄いと思いませんか?

皆さん、夢を実現する為、頑張ってみませんか?