値段でインプラント医を決めてはいけない!

相変わらず電話で失礼な問い合わせが来る。
インプラント1本いくらですか?
こう言う質問ほど、我々真面目なインプラント医を侮辱している言葉がない事に気付かないらしい。
インプラントしている医院によって設備も違えば、使う材料も違う、やり方も勿論違う。
違うものを値段だけで判断するのは、簡単に言えばベンツの車とカローラを比べるようなものだ。
何処でも似たようなものだろうと言う浅はかな考え方は、技術屋の世界を知らない人物なのだろうと思う。
自分がどういう治療を望んでいるのか。
楽で早く綺麗になおして貰える医院を選ぶのか、一般的な痛みがあり時間がかかりそれなりにしか治せない所を選ぶのか。
決めるのは自分である。
値段の差があるといっても、何倍も違う訳ではないであろう。
もしかすると1本当り2万位しか違わないかも知れない。
何故ならインプラントのオペ代を低くしている医院は、2次オペだ、GBR骨移植代だ等々で、結局、然程の差が生じない事が殆どだからだ。
うちはネット上で治療している内容とそれに掛かる費用でのコストパフォーマンスではNo1の自信がある。
300以上のサイトを比較して来られる、半年とか見て考え抜いた末に来る患者さんが相当に多い。
選びに選んでうちに来られる方ばかり、選りすぐりの方ばかりだ。
その為、究極的に難しい患者さんが本当に滅茶苦茶多い。
ストローマンの取り扱いの業者が呆れる位、超難症例ばかりを、嫌味な位楽々と即時荷重同時GBR骨再生歯肉再生審美治療をやってのけている。
はっきり明言しているが、モノが違うのだ。
そこら辺を理解して、問い合わせをして来て貰える患者さんなら、大歓迎である。
この頃はそう言う方が多くて、助かっている。
先生がネットで書いてる事は、本当なんですねとか、他では有り得ない凄い事やってのけてますねと、お褒め頂ける光栄を味わっている。
しかも、加速的に改良されて行っている真っ最中で、自分のレベルが何処まで行けるんだろうと、ワクワクして止まらない位なのだ。
私と同じ以上のレベルで即時荷重同時GBR歯肉再生治療出来ている医院があるなら、教えを乞いたい位だ。
この分野においては世界中の誰にも引けは取っていないと自負している。
これから世界に打って出て、自分の実力を認めさせる事を狙っている。
私はやる。
天よ御覧あれ!