インプラント治療で奇跡を起こす

信じて貰えないでしょうが、実際に起きている事です。
遠い地方からお越しに成る患者さんが、最近非常に増えています。
月曜日にもわざわざ宮崎県からインプラント治療に来て下さいました。
お近くの歯科医院ではインプラントが出来ないと言われたそうです。
しかし、3DXで見たら何故そんな事を言われているのか、全く分かりませんでした。
パッと見た目では骨が少なさそうですが、実際にはインプラントに十分な骨がありました。
そこで、1回きりのオペで上下右左の奥歯にインプラントをして、即時荷重仮歯まで入れて差し上げました。
次の日の火曜日には、又お越し下さり、腫れも痛みもなく、凄いと感動していました。
簡単な治療ではありませんでしたが、何とか宮崎から来てくださった甲斐はあるように出来ました。
ネットでは、こう言う素晴しい出会いもあります。
ですから、より一層、私はネット上で自己主張をして行きたいと思います。
この患者さんも、7月位に又来て下さり,まず下顎に本歯を入れるとの事でした。
上顎はその時の判断で、何時ごろに成るか決まる予定です。
即時荷重インプラント治療だけが起こせる奇跡の治療。
専門医ほど信じてくれないでしょうが、事実です。