世界の学会PRD・イン・ボストン

PRDに行って参ります。
無事ポスターの準備も完成しました。
後は明日の朝早く旅立つのみです。
約1週間日本を離れますが、ボストンを楽しんで来たいと思います。

世界中から来るトップアーティストの仕事を見て、又刺激を受けて、彼らに一泡吹かせる事を夢に見ながら、時代の先を見つめます。

その間に国内では、顎咬合学会ですね。
UCLAからのライブオペ見たいなー。
始めて欠席してしまうのが残念ですが、仕方ありません。
ポスター受かってなかったら、こちらの方に出たかったなー、何て思ったりもします。

お陰で、日本からの参加者は多少減ると思います。
頑張って作ったポスターなんですが、日本の先生方に見て頂けないのが残念ですね。
参加されます先生、私は12番ですので、休み時間とか、昼休みとかにいますので、どうぞ忌憚のないご意見を賜わりたいと存じます。

ショウヘイ先生のデザインで、非常にお洒落ですよ。
前回よりも数段良い出来です。
自信作です。

さてさて、どんな評価を受けるか、又他の方がどんなものを出してくるのか、楽しみです。
世界の舞台での、正々堂々とした闘いは望むところです。

勝つか、負けるか、出たとこ勝負。
楽しんで来ます。
では、行って来ます。