即時荷重インプラント治療の神 DRラム

恩師DRラム。
本当に凄い方です。
極東の島国の何処から来たのかも分からない馬の骨のような若造に、自分の全てを見せ、授けて下さったのですから。
もう5年に成ろうとしています。

いまだに世界の学会に参加して、彼に伍するDRはJ.ガネルズしか知りません。
真の意味でのインプラント治療の泰斗と言って、差し支えないでしょう。

今年のAOもPRDも、私には飽き足りませんでした。
真の世界レベルは、歩みを止めている筈がありません。
その気配すら感じさせないようにしている、今年の学会の雰囲気は、異常です。

恐らくは、ノーベルやストローマンの出しているコンセプトが安易な為に躓きが生じ、それへの警鐘的な意味合いが強く出ているのでしょう。
その考え方の根本には、DRラムも賛成するでしょうし、私もそう感じます。

が、余りにヒステリー的に反応しているのは、大人気ないと信じます。
多分、DRラムも同意してくれると思います。

なので、再び彼の元を訪れる事にしました。
8月16〜18日のセミナーと2日間の見学をして、今の真の世界のレベルと、知性に基く冷静な現状を学びに行って来ます。
新しいビルを建て、凄い事を又しているらしいです。

サンフランシスコIDEA のDRラムのセミナーです。
有志の方は、是非行かれませんか?


恩師DRラム。
本当に凄い方です。
極東の島国の何処から来たのかも分からない馬の骨のような若造に、自分の全てを見せ、授けて下さったのですから。
もう5年に成ろうとしています。

いまだに世界の学会に参加して、彼に伍するDRはJ.ガネルズしか知りません。
真の意味でのインプラント治療の泰斗と言って、差し支えないでしょう。

今年のAOもPRDも、私には飽き足りませんでした。
真の世界レベルは、歩みを止めている筈がありません。
その気配すら感じさせないようにしている、今年の学会の雰囲気は、異常です。

恐らくは、ノーベルやストローマンの出しているコンセプトが安易な為に躓きが生じ、それへの警鐘的な意味合いが強く出ているのでしょう。
その考え方の根本には、DRラムも賛成するでしょうし、私もそう感じます。

が、余りにヒステリー的に反応しているのは、大人気ないと信じます。
多分、DRラムも同意してくれると思います。

なので、再び彼の元を訪れる事にしました。
8月16〜18日のセミナーと2日間の見学をして、今の真の世界のレベルと、知性に基く冷静な現状を学びに行って来ます。
新しいビルを建て、凄い事を又しているらしいです。

サンフランシスコIDEA のDRラムのセミナーです。
有志の方は、是非行かれませんか?