インプラント治療、私の所の標準レベル

色んな医院がインプラント治療をネット上で出していて、差別化が難しく成ってきていますね。
そこで、うちは一番の売りである部分を強調して行こうと思い、標準的な治療レベルをお話しようと思います。
このレベルはうちでは標準ですが、一般的には超最先端な筈です。
まず、基本的にはどんなインプラントオペでも1回きりのオペで解決出来ています。
抜歯同時植立で、すぐに仮歯まで入れるのもいつもしています。
勿論、審美的に考慮しています。
そして基本的には下顎なら1ヵ月後、上顎なら2〜3ヶ月後に型を取れるまで治ります。
一番重要なオペ後の腫れとか痛み、殆ど有りません。
青痣とかも出ません。
治療期間は早ければ、3〜4ヶ月ですんじゃいます。
色々調べてきている患者さんがとても多いです。
そして、皆さんがブログで書いてた事が本当であった、と確認しています。
私は嘘は申しません。
宣伝で格好良い事書いてて、実は余りしていないと言う医院が殆どの中、私は即時荷重を普通の治療としてしています。
海外の先端的な治療している医院と同じレベルです。
結果日本では超最先端に成ります。
日本の現状は、切り捲って、何回オペするんだろうという治療が蔓延り、又DR達もそれを信奉し、凄いものだと信じ込んでいます。
全くのナンセンスです。
治療期間が3年なんてザラです。
はっきり言ってオーバートリートメント、やらずもがなの事ばかりして、時間とお金を患者さんに掛けさせています。
ナンセンスと明言します。
痛い思いをするオペを何回もするのは、未熟だからにほか成りません。
熟練工ならどう言う風に治るか見極めて、その線に沿って治すでしょう。
それが出来ないから、何回もオペしているだけです。
ナンセンスです。
このような現状を患者さんのために変えようと、孤軍奮闘しているのが私の医院です。
事実は事実。
見れば全て分かります。
要するに、うちでは未来の治療を、既に今していると広言します。
嘘でない証拠に、DR達に幾らでもオペ見をしに来て構わない、と発言しています。
10年後の未来の治療を受けたい方をお待ちしています。