出来るだけ簡単に早く綺麗に治すインプラント治療を!

AOボストンから帰って、インプラントの未来はやはりMIS最小限侵襲である、と確信しました。
綺麗に治ったとしても手術を何度もしたり、時間が長く掛かったりは患者さんには辛いのです。
そこをどう解決して行くか、ここが世界の最大の関心事項です。
私はとても嬉しくなってしまいました。
何故なら、私は世界に先んじてもう始めているからです。
今までは、異端児扱いでした。
しかしこれから、私の指向して来た方法が、主流を占めて行くのです。
とは言え、私の事なので、その頃には又進化して別の事しているかも知れませんが。
何にせよ、自分が今患者さんに出来ている成果には、とても満足しています。
かなりの患者さん達が1回きりの手術で解決出来るのです。
その上、痛みも腫れも出ません。
快適な治療と言えます。
従来の常識を完全に超えるインプラント治療。
新時代は扉を開けました。